お知らせ

フロンティア太陽光セミナーin札幌開催報告

フロンティア太陽光セミナーin札幌開催報告
 

2023年10月15日(日)に
フロンティアジャパン株式会社主催、北海道新聞社運営協力により、
午前、午後の二部構成で開催いたしました。

当日はおかげさまで多くの皆様にご参加いただき、6月からの電気代の上昇について、また、太陽光発電と蓄電池のメリット、デメリットをお話させていただきました。
電気代の傾向が気になる方や、もともと太陽光や蓄電池に興味をお持ちの方など、参加理由はまちまちではありましたが、午前、午後ともに多くの方に個別相談会にお申込みいただき、重ねて御礼申し上げます。 電気代上昇に伴い、再生可能エネルギーの注目度が高まる中、フロンティアジャパンでは太陽光発電と蓄電池の素晴らしさを、少しでも多くの方に知っていただけるよう、 セミナーを全道で開催して参ります。
会場に足を運べない方は、ご自宅でも受けれるセミナーとなっておりますので、お気軽にお申込みください。 本セミナーはご要望がございましたら、一戸建住宅のご家族から、 法人企業、学校、市町村、官公庁などでも開催できますので、ご希望の方は下記までご連絡いただければ幸いです。

フロンティアジャパン株式会社
【電話】 011-208-1603
【E-mail】info@frontier-japan.net

※セミナー開催依頼とお申し付けください。

一覧へ戻る