北海道に特化した太陽光発電企業だから

選ばれる、
フロンティアジャパン

選ばれる理由。
それは、北海道ならではのお客様のお悩みや不安にしっかりと向き合っているからです。
お客様によりよいご提案をさせていただきます。

カスタマーサポート

フロンティアジャパンでは、独自の部署を含め5 つの柱がございます。
この5つがしっかりと機能するからこそ、
フロンティアジャパンは
クオリティの高いサービスをお客様にご提供できるのです。

環境提案アドバイザー

導入前も安心・信頼のパートナーです

フロンティアジャパンでは環境提案アドバイザーが導入前にしっかりとしたプランをご提案。専門知識を習得した日本住宅性能検査協会認定の太陽光アドバイザーが多数在籍しているので十分な信頼のもと、太陽光発電システム導入までを徹底サポートします。豊富な知識をもとにご提案いたします。

カスタマーサポート部

トラブルにも駆けつける!頼れるサポーター

カスタマーサポートはフロンティアジャパンならではの部署です。導入後のトラブルや不安を抱えるお客様のもとに直接訪問し、生の声を聞くことで更なるご期待やご要望に応えることができます。導入後の不具合や修理、各種手続きなど、直接カスタマーサポートのスタッフが他部署と連携しご対応します。

自社施工センター

信頼の自社施工で安心・安全・ムダがない!

太陽光発電は正しく設置しなければ、メーカー保証等が受けられないなど十分な機能の発揮・品質の維持ができません。フロンティアジャパンでは、北海道ならではの雪への対策などをしっかりとカバー。北海道の太陽光発電工事のスペシャリストが一貫して担当しますので安心・安全です。

コールセンター

サービス関連のご相談はコールセンターで!

お客様からのお問い合わせはフロンティアジャパンの品質向上・サービス向上のヒントとして捉え、日々スタッフがお客様の満足度向上へ向けて新しい取り組みを行っています。導入のご検討、お見積依頼、現地調査依頼、不具合や修理のお問い合わせなどお気軽にどうぞ。

受付時間
10:00~18:00
電話番号
011-208-1603

独自保証・オプションサービス

フロンティアジャパンが考案した独自サービス

動産保険サービス
保証はその商品の品質を保証するもので、自然災害などには対応していないものがほとんどです。動産保険サービスは、当社独自に大手保険会社様とご契約しているサービスで、自然災害や施工に起因する事故の保証が期間内であれば可能です。
オプションサービス
太陽光を設置したが、積雪は大丈夫だろうか?そういった時に使えるのが、オプションサービスの『防雪フェンス』『雪止め金物』をご利用頂けます。どれも当社独自のサービスとなっており、他社様ではなかなかお取り扱いしていただいていないものです。

WEB資料請求&お問い合わせ

資料請求やお問い合わせについてはこちら