選ぶならフロンティアジャパン

1

環境提案アドバイザー カスタマーサポート 施工センター コールセンター 独自サービス

フロンティアジャパンでは、独自の部署を含め5 つの柱がございます。この5つがしっかりと機能するからこそ、フロンティアジャパンはクオリティの高いサービスをお客様にご提供できるのです。

2

フロンティアジャパンは太陽光導入前も安心できる環境提案アドバイザー

近年、太陽光発電普及に伴い営業員の知識不足による太陽光発電システムのトラブルも増加しており、専門的な知識を持ったプランナーが必要不可欠になります。
フロンティアジャパンでは環境提案アドバイザーが導入前にしっかりとしたプランをご提案。しかもその中には専門知識を習得した日本住宅性能検査協会認定の太陽光アドバイザーが多数在籍しているので十分な信頼のもと、太陽光発電システム導入までを徹底サポートします。

3

フロンティアジャパンは導入後のトラブルにも駆けつけて頼れるカスタマーサポート部

カスタマーサポート部はフロンティアジャパンならではの部署です。導入後のトラブルや不安を抱えるお客様のもとに直接訪問し、生の声を聞くことで更なるご期待やご要望に応えることができます。導入後の不具合や修理、各種手続きなど、直接カスタマーサポート部のスタッフが他部署と連携しご対応します。

4

フロンティアジャパンは信頼の自社施工で安心・安全ムダがない

太陽光発電は正しく設置しなければ、メーカー保証等が受けられないなど十分な機能の発揮・品質の維持ができません。フロンティアジャパンでは、北海道ならではの雪への対策などをしっかりとカバー。本州で行う工程のまま施工はいたしません。
フロンティアジャパンの太陽光発電工事は、当社の審査基準をクリアした指定業者と子会社である太陽光発電専門の施工会社が行います。北海道の太陽光発電工事のスペシャリストが一貫して担当しますので安心・安全です。

5

フロンティアジャパンは太陽光・蓄電池に関するサービス関連について気軽にコールセンターにご相談できます

太陽光発電機器、サービスについてのお問い合わせはコールセンターで承ります。お客様からのお問い合わせはフロンティアジャパンの品質向上・サービス向上のヒントとして捉え、日々スタッフがお客様の満足度向上へ向けて新しい取り組みを行っています。
導入のご検討、お見積依頼、現地調査依頼、不具合や修理のお問い合わせなどお気軽にどうぞ。

6

フロンティアジャパンが厳選して考案した独自サービス

動産保険サービス

購入した機器にはそれぞれ、メーカーの一定期間保証サービスも安心できますが、メーカー保証はその商品の品質を保証するもので、自然災害などには対応していないものがほとんどです。動産保険サービスは、当社独自に大手保険会社様とご契約しているサービスで、自然災害や施工に起因する事故の保証が期間内であれば可能です。

オプションサービス

太陽光を設置したが、積雪は大丈夫だろうか?
そういった時に使えるのが、オプションサービスの『スノーフロンティア』『防雪フェンス』『雪止屋根施工』をご利用頂けます。どれも当社独自のサービスとなっており、他社様ではなかなかお取り扱いして頂いていないものです。

7

資料請求

お問い合わせ

8