フロンティアジャパンの新アフター保証

スピードカケツケ リペアプラス プロチェック

1

フロンティアジャパン株式会社では、いつか発生するリスクに備える・製品をできるだけ長く使用して頂く・緊急時に優先的に障害普及をするという「保障・保証・補償」に重点を置き、お客様のニーズに合わせてカスタム可能なアフタープランをご用意しております。さらに、部品交換や除草サービスなどの細かいオプションをプラスすることにより、より快適な太陽光発電システムのある生活をサポートいたします。

2

部品交換なしでご対応可能な機械の故障などは、フロンティアジャパンのスタッフが迅速に即日修理いたします。
※写真はイメージです。

パッキン交換やフィルター清掃をはじめ、簡易メンテナンスやお客様のライフスタイルに合ったエコアドバイスなどもさせていただきます。

フロンティアジャパン株式会社は、全道のお宅に迅速に駆けつけることが可能です。

3

破損など、交換の必要のある部品がある場合の修理にもご対応します。(一部、別途部品費用がかかる場合もございます)

目視の点検では、見た目のみの異常しか発見できませんが、電圧チェックもあわせて行うことで見た目には現れないパネルや機材の異常を発見することが出来ます。

4

お客様に変わりエコめがねの遠隔監視もさせていただきます。

破損など、交換の必要のある部品がある場合の修理にもご対応します。(一部、別途部品費用がかかる場合もございます)

お客様のライフスタイルに合った、より太陽光発電をご活用いただけるエコアドバイスをご提案させていただきます。また、日頃の太陽光発電に対するお悩みやご質問も受け付けています。

5

水周り清掃や屋根上清掃などを1 年間定期清掃を行います。より清潔に機器をお使いいただける便利なオプションサービスです。

LED工事・外壁塗装などの施工をはじめ、各種施工のお見積やサービス内容のご相談も受け付けています。

北海道にお住まいのお客様に嬉しい、除雪・排雪サービスです。サービス内容のご相談も受け付けています。

6

ご契約後のお客様へのアフターをカスタマーサポート部で対応させて頂いております。カスタマーサポート部はお客様と直接出会う機会を創出し、お客様の生の声を聞くことで更なるご期待やご要望に応えることができます。
お客様とフロンティアジャパンの信頼関係を強固なものにすると共に、顧客満足度の向上に努めております。

7

資料請求

お問い合わせ

8